無料ブログはココログ

アラシゴト

2013年7月27日 (土)

ワクワク学校オーラス!

遅ればせながら「ワクワク学校」の感想など書いてみましょうかねhappy01

今年の大阪校は7月13、14日でして・・

なんと13日は私のお誕生日note

是非とも記念日に嵐ちゃんとheart04 と思ったのですが

当選したのは14日でした

とにかく、入学出来たことに感謝ですshine

嵐先生たちが登場して、まずは翔君の「きり~~~つ!」の

号令でみんな一斉に起立happy01

そこで翔君が何か少しお話して・・・(覚えてないわsweat01、立っていたので

メモも書けてませんでした)

再び「きり~~~つ!」 と言ったので、

皆一瞬「???(もう立ってるがな)」となり可笑しかったsmile

翔君も「あ~~~~きをつけでした」と言ってました

この回の気付きはドーム前の道路に止まっているトラック

そのトラックから「バックします、ご注意ください」と

5名様の声が流れていたそうです

もうドームにつく前から「今日の気付きは何かな?」と

注意していたはずなのに、全く気付きませんでした

すいません~~~sweat01

「気付いた人~~~?」の問いかけにも手を挙げる方は

いなかった様子でした

先生!難しすぎですdash

二宮先生の授業では、翔君がおねしょの夢の話を

してくれたんですが最後のおねしょは小3か4と言うと

相葉さんが「早いね」とつぶやいたんだけど

相葉さん、もっと遅くまでおねしょしてた???

そして大野さんのベッド登場~~~happy02

大野さんを乗せたまま、坂を滑りおりてきました

私はちょうどそのあたりの席にいましてしかも

結構前の方だったので・・・「きた~~~~~heart04」と

喜んでいたのですけど、これがいつまでも滑って行くので

壁にぶつかる!!!と心配したほどでした

思いのほか近くに大野さんが来てくれてドキドキでしたheart04

櫻井先生の授業では、

ニノが物凄く熱心にメモをとっていたのが印象的でした

(右手にペンを持っていた様子でした、どの授業もすごく

       メモをしていましたよwink

私もこの授業が一番気付かされたかなぁ・・・

今まで、たとえ10円でも安いもの買いたいと思っていたけど

作り手さんに拍手を送るとなるとケチれないわぁ

そして気持ちよくお金を払えるような気がして

なるほどなぁ~~~ととっても感心しましたshine

相葉先生の授業ではかきあげを作る事に・・・

それがもう大変なドタバタになり見ているこちらも

ハラハラドキドキsweat01

あ~~~、替わってやってあげたかった

はねた油で火傷してないかとっても心配

コンサート時のような滝の汗の相葉先生

おいしく出来上がってほんとによかったですcoldsweats01

松本先生の授業ではラストと言うことで

全員でビデオレターを撮りました

10年後にこのビデオレターを一緒に観れるといいなぁheart04

またひとつ夢を頂きました、松本先生ありがとうございます

最後は大野先生heart04

メンバー様をおどかすVTRがすごく面白かった

そして個性の見方も独特で可笑しかったですsmile

会場みんなで一つになりましたね

とっても楽しかったです

あっという間に5つの授業が終わってしまいました

本当に楽しい時間をありがとうございました

このワクワク学校は大人も子供も楽しめるし

気付きもたくさんあってとても素晴らしいと思います

是非とも来年も再来年も続いて行く事を希望しますscissors


2_2


こちらはグッズプレ販売に行った時の看板

プレ日は結構すいていたので

こんな誰も写り込んでない看板が撮れましたscissors

こんな事滅多に無いでしょsmile

ちょっと感想書くつもりが意外と長くなってしまったわsweat02

読んで頂きありがとうございますshine



さて、アークは調子も戻り元気になってますが・・・

ミーナちゃん同様、肝臓と腎臓の数値が悪いので

この症状長引きそうですsweat01




10




吐き戻しが収まってきた日のお食事wobbly

緑のお皿がアーク用

療養食をほんの一口・・・




11





お腹が空いて待ちきれないアークsmile

こんなちょっぴりとはつゆ知らず・・・

期待大の顔で待っていますbleah

そしてようやく食事も食べられるようになり

今のところは元気に過ごしていますよscissors







2013年3月18日 (月)

祝!プラチナデータ公開

行ってまいりましたnote

「プラチナデータ」公開初日舞台挨拶生中継~~~


1






初日に映画を観に行くなんて初めてだ

その上、朝9時からなんてのも初めてでしたが・・・

舞台挨拶生中継となると観にいかなきゃ~~~ですよねhappy02

まずは映画からshine

やっぱり期待通りとっても面白かった&素晴らしかったよscissors

すごくスピード感があってもうまばたきするのも忘れるくらい

普通映画館で観ていると、「クスクス」とか「ザワザワ」ってなる

シーンが必ずありますよね

しかし・・・上映中まったく物音もしなかった

それほど皆さん夢中に、真剣に観ていたんだろうなぁ~~

終わると体の力が抜けて、ほあ~~~となったよsweat01

そのまま場内は明るくもならず、スクリーンには

「生中継までしばらくお待ちください」の画面が・・・

皆さん、今か今かと立ち上がる事も出来ず

じ~~~っと座って待っておりました

するとスカラ座の画像が映りました~~~

場内はガラガラsign02・・・しばらくして皆さんぞろぞろと

席に着きはじめました

あっ、こっちはおトイレ休憩あったのねdash

私達、じ~~~っと待ってましたのよ

会場は映っているのに音が聞こえない

???「なんで」の声があちらこちらで聞こえ始めました

そして画面にはニノちゃん登場~~~sign01

「キャー」と同時に「聞こえな~~い」の声

どうやら向こうでは出演者の紹介がされている模様sweat01

いや~~~、どうなるの?と思ったけど

ニノちゃんの第一声から音が来ました

よかった~~~~happy02

スクリーンの大画面に映る二宮さんは

とってもステキでしたheart04

豊川さんともとても息があったようすで

楽しそうでしたhappy01

この中継を見てる人が6万人ですって、すごいですねsign03

ニノちゃんは終始おだやかな笑顔で

公開大成功、やっと肩の荷がおりたなぁって雰囲気でした

ほんとにお疲れ様でしたshine


さて、舞台挨拶でも監督が仰っていましたが

沢山の伏線があり・・・1回観ただけでは物足りないです

プラチナデータにかぎり、私は原作を読んでいないのでsmile

(いつもは必ず原作が先なのですが、この作品は

先入観無しにみたかったのであえて読んでませんsweat02

もう一度映画を観るか、その前に原作をよんでみるか

どっちにしましょうか~~~~coldsweats01

2012年12月 4日 (火)

札幌ドーム 12月1日②

さて、続いてニノちゃんソロは

メインステージの左ステージに白いピアノとともに登場

最後はウォータースクリーンに虹がかかって

とっても切なくて美しかったですshine

そしてウォータースクリーンの向こうで赤い傘をもって

踊る リフレイン  しばし見惚れる・・・heart04

ほや~~~となっているところにいきなり

Face Downsign03

ムービングでセンターまで移動して歌い踊る嵐ちゃん

照明と特効が素晴らしいsign03

今回は炎の他にカラーの煙(??)が上がって

ほんとに綺麗だったshine

こんな演出できるアーティスト、外にいないだろsign02

って位、超絶感動ものでしたcrying

もうこの辺から記憶が曖昧です

とにかくバクステに皆さんお揃いで

Love so だったかな~~~?

潤くんがニノの両手を後ろからつかんで

ニノちゃんに投げキッスをさせてました

しかもこっち向きに~~~~heart04

Your Eyesでは目の前のタワーに相葉さんが~~~

「始まりの Light~~~」 をこんな近くでやられたら

記憶も飛んでしまいます

娘は「目が合った」と泣いてるし

後の方も「目が合った~~~~」と叫んでおりましたlovely





アンコールでは皆様Tシャツ着てはりますやん~~~

ポップコーン描いた・・・めちゃかわいいやつ・・・

私もそれが着たかったよ~~~~~sweat01






初コンサート参戦は、本当に夢の様な空間でありました

DVDで観るのとはまた違う感覚ですねnote

とにかく舞台演出が素晴らしいわ~~~

曲の流れや照明や舞台装置が・・・

1曲1曲に魂こもってるなぁ~~~と感動させられましたshine

生きててよかったなぁ、としみじみ思いましたweep

こんなに素晴らしい時間をほんとうにありがとうございましたshineshine

ただ一つの心残りは大ちゃんがあんまりこっち側にいなかったweep

興奮冷めやらぬまま、流れに乗って帰路についたのですが・・・

外は猛吹雪coldsweats02

会場に入る前はこんなくらいの雪景色だったの

これでも「札幌すごいな~~~」と思っていたのに・・・



10_5




公演が終わると、これですsweat01




11_4




そしてホテルに到着した時にはこんなになってましたsign03




12_2






こんな雪なのに、普通に電車もバスもタクシーも

機能しているとは、北海道はやっぱりすごいねwobbly

しかし、この吹雪の中バスの行列に並ぶこと4、50分

頭に積もった雪はバリバリに凍っていました

そして札幌のホテルに到着するのに2時間もかかってました

この不便さにもちょっと驚きでしたdash



それでも、この日は興奮で眠れませんでした

またいつかコンサートに参加できる日を夢見て

今後も頑張りますwink

2012年12月 3日 (月)

札幌ドーム 12月1日①

無事に家に帰ってきました~~~happy01

いや~~~、札幌の旅は大変だったけど

とっても楽しかったわnote

旅行記もいいけど、まずはこれから書いとかないと

(記憶がすり替えられないうちに・・・)





私の席はスタンドバックステージ付近の中段より下あたりで

メインステージからははるか遠かったけど、バクステはとても

よく見えましたnote

メインステージの舞台効果も完璧に見る事ができたのでよかったup

まずは暗くなった瞬間一斉につくペンライトに感激

なんてきれいなんだろう~~~~shine

しばし感動していると・・・いかんいかんスクリーンでオープニングアニメが

始まっていたわsweat01

工場でつくられた嵐ちゃんたちが Up to you を歌いだした瞬間

会場MAXsign03

衣装がめちゃんこかわいいheart04 まさにPOPsign03

振り付けもかわいかった~~~~

 

そしてムービングステージでバクステへ

ここで挨拶、しかもニノちゃんがこっちの方にむかって

「いらっしゃいませ~」を言ってくれて超感激weep

 

その後トロッコでまたメインステに、早くも会場を1周して

興奮度MAXsign03

 

迷宮ラブソングの振りで皆さん「きゃ~~~~heart04

 

その後メインステージにはウォータースクリーンが・・・

映像が映ってその向こうで踊る嵐ちゃん達がとってもステキでした

Cosmosのダブルターンが美しかったshine

相葉さんソロはメインで、翔くんソロはバクステから

ペンライトを皆一斉に回して楽しかったnote

スーパーフレッシュではピンクのグラデーションジャケットに

嵐ロゴやマークが入っていてとってもかわいい衣装でした

君に感謝をするときnoteでぺこりとおじぎをするのがまたまた

かわいかった~~~~~heart04

a dayでは智潤ペアがラブラブして潤くんが大ちゃんに

ちゅーkissmark(する寸前だったように見えました)

きっと大丈夫で誰かが“近所の八分目~”と歌ってたと、

後で言ってやろうと考えながら駆け抜けろを歌ってたら

自分がフリを間違えてしまったと翔くんがMCで告白していました

大ちゃんソロはセンターステージからメインステに

真っ赤なシャツに黒いパンツがセクシーですheart04

1コーラス目は軽くフリーダンスっぽく「エッ、踊らないのsign02

と思ったら2コーラス目はいつもの素敵なダンスでheart04

いや~~~、美しい歌声でしたぁ

そしてスクリーンにはアニメが・・・

「ポプ子ちゃんにふられた」と泣く大ちゃんのかわいいこと

それに「僕のパパが~~~」と言う潤くんがまたかわいいhappy02

旅は続くよはポップコーンやキャンディの気球に乗って

ポップコーンのジャケットのようなメンバーカラーのストライプの

衣装・・・頭にはポップコーンのかぶりものhappy02

きゃ~~~、可愛すぎる~~~sweat01

そしてなんか投げてる~~~~

(まったくこちらには届きませんでした)

気球でゆっくり上の方まで移動して一生懸命手を振ってくれる

嵐ちゃん達、ほんとうにありがとうheart04

潤くんはバンバンジャンプして気球がめちゃゆれてたよ~~~sweat01

危ないよ~~~~

ポップコーンの衣装のまま、Locky manに・・・

なので歌詞は Popcorn manになってました

ポップコーンマン、ポップコーンマンと歌うたびに

翔くんがポップコーンのかぶりものをぺしぺしするのが

かわいくておかしかったですwink

その後ステージに一人残った潤くんポップコーンマン

「僕のパパ・・・」をまた言ってましたsmile

そして花道にあるメイク室みたいなセットに腰かけ

髪をセットし、衣装をぬぎ・・・なんと生着替えです

皆さん「ぎゃ~~~」です・・・後ろの人たちは

「ぎゃ~~~、人殺し~~~~」と叫んでましたwobbly

ソロ中 DJ×MJ がはじまり会場は大盛り上がりでした

長くなっちゃったので・・・次回に続く・・・bleah

1




限定イヤホンジャックは翔くんカラー

公演日はやっぱり途中で売り切れになった模様

買えてよかったわ~~~~

2012年11月30日 (金)

札幌到着

今朝は家を5時出発で札幌を目指しましたwobbly 無事到着する事ができました。 初北海道は雪ですsign03 雪道を歩くのに慣れてない私は ツルツルと滑りっぱなし。 危ない、危ないcoldsweats02 とりあえずドームに行き 翔くんカラーのイヤホンジャックを 手に入れてきましたheart04 グッズは並んではなく、スムーズに買えました。 一仕事終えてひと安心。 今日の公演はどうだったのかしら? 気になるところですが 明日に備えて今晩は早く休みましょう。 しばらくポチ、キラリのお返し出来ません 申し訳ありません。 スマホから更新中なので上手くいってるか心配だわー。 そして今日もう1つとても楽しみにしていた出来事が。 それはここで出会ったブロ友さんに会う事 とってもうれしかったです。 時間を作って頂きありがとうございました お話し出来て楽しかったです\(^o^)/ またいつかお会いしたいです。 では明日滑らないように注意して参戦 させて頂きます! どれ程覚えていられるか・・・ レポの自信はありません、ごめんなさい(>_<)

2012年11月26日 (月)

智クンおめでとう~~~♪

大野さん お誕生日おめでとうございますbirthday

今年もお祝いを言う事が出来てうれしいですwink

年々増々お忙しくなって、私は沢山の大野さんを

拝見出来てとっても幸せですが

こんなにお仕事どうやってこなしているの?と

心配になる事もありますよsweat02

どうか32歳も健康でたくさんの幸せがありますようにshine

心からお祝い申し上げますheart04


そして家にはもう一人、今日おめでとうを言わねば

ならない存在がおりますhappy02

息子で~~~す

今日から19歳、元気に育ってくれて

お母さんはうれしいですhappy01

二十歳にむけて、今年も頑張ろうねshine

1_2




息子はチョコレートケーキが大好きnote

とってもおいしかったねぇsmile

和室でお祝いしたので、ほりごたつついてます



12



早速猫達が集まってきました

気持ちよさそうに寝ていますね~~~sleepy

 

10



「アーちゃん伸び過ぎです、ミーナちゃんせまいでしょ」

11




それ足でミーナちゃん押しのけてる??

やめてちょうだいね・・・sweat01

13




「私は蹴られるのイヤだから、離れてるの」

いつもはくっつき魔のセーラちゃんも

あったかこたつの中ではくっつかなくてもいいみたい

いつまでも猫達は出てきませんでしたcoldsweats01

 

2012年11月14日 (水)

ポップコーン コンサートグッズ

いよいよコンサート開幕も近づいて来ましたねheart04

今日は京セラでグッズプレ販売開始という事で・・・

あんまりお天気もよくなくとっても寒かったケド

行ってきましたよ~~~~~note

そんな混雑もなく、1時間程で買い終りました

今回グッズすごくたくさんですねsweat01

なので売り場が4つ位あって全部買おうと思うと

結構大変かもdash


1_2



まずはタオルnote



2_2



裏はブルーでした、うんかわいいwink



3_2




うちわはみんな笑顔でとってもかわいいし

クリアファイルはクールなお写真でめちゃかっこいいですheart04



4



バンダナもとってもかわいかったから買ってしまった



5



会場限定イヤホンジャックアクセサリー

大阪はグリーンでしたshine



6



これ5色集まるととってもきれいでしょうね~~shine



7



おしゃれしーるも買うつもりなかったのに

かわいくて買ってしまったよ~~sweat01

8



携帯ストラップはこんなもこもこな感じでしたよ



9



なんか中からポップコーン出てきそうhappy01



10



ショッピングバッグももこもこ感あります

ちょっとお布団みたいsign02



11




うらがとってもかわいい~~~~heart04

12



ペンライトもまんまポップコーンup



13



はじけて飛び出しそうnote

グッズもすごくポップだよね~~~

もっと厳選して購入するつもりが・・・

結局全部買っちゃったよcoldsweats02

どれもかわいくて選べなかったの~~~sweat01

でもツアーTシャツ無いのがとっても残念だweep

さて、これからじっくりパンフレット見せていただきま~~~すbleah


2012年8月 3日 (金)

イベント終了&やっと届いた“未来”グッズ

連日猛暑ですsun

とにかく暑いですsweat02

この猛暑の中、日曜日にようやくのびのびになっていた

川原のイベントが開催されました~~~

そして無事終了sign03

暑かった・・・とにかく暑かったよ~~~coldsweats02

踊った子供達はもっと大変だったでしょうね

なかなかの出来栄えでしたよ、よく頑張りましたscissors

6人そろったももクロちゃんの後姿だけちょろっと公開bleah





1




とってもかわいく踊れてたよ~~ん

お疲れ様でした、次は25日の大会頑張ろうねhappy02

 

そして、待ちに待った24時間TVグッズが届きましたheart04


6



バッグはネットでは売り切れて頼めなかったので

東京から妹に送ってもらっちゃったnote  サンキューですnote

ちょうどいい大きさでとっても持ちやすいのよ

だから早速使っていますup


7



タオルやバッチ類も嵐ちゃんカラーですごくかわいいねheart04


8




クリアファイルも色がとってもかわいい~~~happy02

これも早速使っちゃおうかな・・・仕事がはかどりそうだもんねwink

後は1番お待ちかねのチャリTシャツのみ・・・

いつ届くのかなぁ・・・もう随分待ってるんだけどなぁcoldsweats01

早くTシャツ着てみた~~~~いheart04






夏休みのせいもあってなかなか記事が書けませんsweat02

猫達もだら~~~んと寝てばかりいるのでつまんないなぁ

でも今日はまたまたくっついていましたよ、この2にゃんがheart04




1_2




またアークにおしりを向けられてつまんないセーラちゃん

しっぽをつかんで「こっち向きなさいよ」って言ってるみたい



2




しっかりアークのしっぽをつかんでます、おかしい~~smile

3




いつの間にやらアーちゃん、ちゃんとこっち向いてました

そしてセーラちゃんを枕にしています




5



セーラはお顔が完全に下敷きになってます

でもそれでいいのか、気持ちよさそうですnote



9



アークも気持ちよさそうに眠ってますねsleepy



10



しばらくするとアークもすっぽり

セーラにお顔をつっこんでます

2にゃんとも全くお顔が見えないよcoldsweats02

でもどちらもとっても気持ちよさそうでしたbleah

この暑さでも、猫達はやっぱりお外に行きたいらしく

朝夕のお庭散歩はかかせません

見ている私は汗だくですよ~~~sweat01

2012年7月17日 (火)

ワクワク学校大阪 最終日②

それでは続きは松本先生の授業から

産院のVTR中にニノちゃんがステージを降りていったので

どうしたのかしら?と心配してました

VTRが終わってもいないわ・・・なぜ~~~sweat01

舞台では松本先生が「それでは本日のソモソモは」と

普通に進めていましたが、ここでニノちゃん登場sign01

しかも二宮先生になってます

「私にもひとつソモソモがあるんだな~~~」と

教壇に立とうとするニノちゃんに「僕もソモソモあるよ」と

抵抗する潤くんでしたが、とうとう二宮先生の授業がwink

最終日は潤くんのソモソモでしたsmile

名前の由来や超音波虫除け機(?)のお話の後

図工が苦手だったと言う潤くんの幼稚園のころに描いた

絵が紹介されましたnote

「これがまったく意味不明なんだな~~~、ここでクイズです

これは何を描いた絵かなsign02」と見せてくれた絵がほんとに

意味不明でしたsweat01

皆様まったく正解できずに答えを教えてくれる事になりました

私は金魚鉢の絵だと思ったんだけど・・・

「お父さんの車でおばあちゃんの家に行ったところ」が正解flair

説明を聞いてもまったくわからん~~~~bleah(ごめんなさい)

ほかにも「ぼくがスーパーマリオ3をしているところ」とか

「まるをやいている」など???な楽しい絵を見せてくれました

でも、幼稚園でしょ~~~、私は充分上手だと思ったけどeye

沢山の絵をまとめた綴りがありました

その1枚1枚に説明が書き加えてあり、お母さんが大切に保存

されているのも納得しますhappy01

最後は大野先生の“ゲラゲラ”の授業です~~~happy02

脳の活動を調べる為ほんとに笑えるビデオを見て測定するそうです

そのビデオが“チンパンジー”  ??? 

チンパンジーのビデオで本気で笑える大野さん・・・不思議coldsweats01

そしてゲラゲラ光線の試験台になるニノちゃんと

一生懸命光線をかける大野先生、かわいかったわ~~heart04

その後無事会場もゲラゲラ光線を受けました、やった~~~~heart01

この回のオリジナルソングは「フェイクスマイルのうた」

これは毎回即興なのかしら?

フェエイクでいいから笑いましょう的なお歌でした

大野先生、美声をありがとうございますhappy02

最後に校歌を皆で歌ってお別れですね

もう終わっちゃうの~~~、あっと言う間の出来事でした

とても楽しくてそして心に響くお話ばかりでした

大変勉強になりました、また是非授業を受けたいですsign03




生で見た私の気付きは・・・生徒の机は4つしかなかったよ

だから先生が入れ替わると空いてる机に座るのね~~

そして机の中には、タオルと進行表?ここだと教科書かしら?が

入っているようでしたwink

でも机が替わるから同じタオル使うの?ちょっと疑問に思ったけど

相葉さん以外はタオルを使ってるのは気がつかなかったですbleah

そして皆様VTR中にステージの照明が暗くなった時には

教科書を出して見ていました

でも大野さんが出している場面は1度も見ませんでした、ふふsmile





まったくレポにはなってません・・・私の主観的感想を

書かせて頂きましたが、お読み頂きありがとうございますshine





わ~~、文字ばっかりになっちゃったので

最後に・・・

4



実家にさいていた「なでしこ」


5



そして「サボテンの花」です

サボテンは1日2日しか咲かないらしく

「咲いたから見においで」とお呼びがかかりました

こんな大きな花が咲くんだね~~~

びっくりしたけど、すごくキレイですねshine

ワクワク学校大阪 最終日

先日の誕生日の記事には沢山のお祝いメッセージを

頂きほんとうにありがとうございますnote

もう歳はとりたくないと思うけど、こうしておめでとうと言って

頂くとやっぱりとっても幸せですねshine

来年もいい誕生日を迎えられるようにこの1年

しっかり頑張りますね~~~happy02





さて、本日もアラシゴトの記事になってしまいますが・・・

行ってまいりました

“ワクワク学校” 大阪最終日でございますよ~~~scissors

3



とうとうこの京セラドームのゲートをくぐる日が

やってまいりました

この晴天sun 輝くドームsign01

私を入れてくれてありがとう~~~heart04

(めちゃめちゃ暑かった~~~sweat01


2





今日はデジカメ持ってなかったので画像がかなり

荒くてすいませんcoldsweats01

1




嵐にしやがれなどからのお花が飾られていましたよ

さて、今日の気付はなんでしょうか? と注意深く歩いて

いたつもりが・・・全く気付けずwobbly

開校~~~~、どうしましょう、嵐ちゃん達がいるでは

ありませんかup

きゃー皆様細いわ~~~、とか美しいわ~~~とか

ひとしきり感動してから、いやいや授業に集中しなくちゃね・・・

本日の気付は嵐ちゃん達がそれぞれ蝉の鳴き声を録音した

大型蝉5匹がグッズ売り場にいたんですって~~~sweat01

もちろんグッズ売り場に行ってまたまたグッズ買ってたのになぁ

蝉の鳴き声にすら気付いてなかったweep

皆さん普通にグッズを購入しておりましたよ??

気付くってほんと難しいですね~~~dash




さて、本格的に授業が始まりましたよ

む~~~、ちゃんとメモとれるかしら?と不安を感じつつ

二宮先生の授業から・・・

それにしてもニノちゃん思いきり髪をカットしましたね

色も金髪からアッシュ系?

めちゃめちゃかっこいいんですけどup

雨降りマシーンなるものが登場し

生徒の皆様は 「見た事無いぞ」「最終日にして新型マシーン?」

なんて反応をしていました

そこで「目が合った」と大野さんが指名されまして

10秒以内に傘をささないと雨が降ってきますという事で

挑戦しましたが・・・雨が降っちゃいましたsweat02

相葉さんの授業の相葉寿司ではカウンターに並んで

座る大宮のお二人がずっと仲良くくっついていてheart04

お寿司を握り終わった相葉さんはタオルで何度も

汗をぬぐっておりました、お疲れ様ですhappy02

櫻井先生の授業ではシャワー役は翔ちゃんが・・・

レインコートを着ながら、これ結構濡れるから

イントゥーしようflairと上をズボンの中に入れてました

そしてシャワーを終了し出てきた翔さんでしたが

下半身が結構濡れたらしく・・・

「レインコートは決してイントゥーしないようにsign01メモしてね」happy01



わ~~~今日はもうここで体力限界だ~~~sweat01

この後はまた後日書きたいと思いますbleah

今日はもうすごくすごく楽しくて幸せな1日でした

嵐さんたちどうもありがとうございましたheart04