無料ブログはココログ

« ワクワク学校オーラス! | トップページ

2013年7月30日 (火)

暑くてもやっぱり・・・

連日の猛暑でくたびれております

まだまだ先は長いですねぇ

あまりの暑さに庭の花が次々と枯れていきますsweat02

去年はこんな事なかったのに・・・

朝水やりして、夕方また水やりしようと思うと

枯れてしまってたwobbly なんて事になっています

びっくりですweep






猫達は相変わらずのマイペースです



1




セーラちゃん、おもちゃを出してきて

じ~~~~っと眺めています



2



「おかあさん、うごかしてup

セーラはおねだりが上手です

こうやって小首をかしげてじっと見つめてくるので

「はいはい、わかりましたhappy02」 となります



3




息子の仮面ライダーベルトにすっぽりおさまっている

ミーナちゃんdash

なんで??

いごこちいいですか??




5




夜には仲良くくっついているアークとセーラ



6



暑くてもやっぱりくっつくのね



4



上から見ると

ハート型heart01

今日も大変癒されましたよ

猫達ありがとnote





« ワクワク学校オーラス! | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

timeさん、こんにちはhappy01
きゅ~ん、です~heart04可愛い~heart04
昨夜、窓用エアコンがエラーになって
なのに、今朝は何とか動いて
買い換えるかどうかで、ぐだぐだ言い合っていたんですけど
もう、どうでも良くなっちゃいました~happy02
やっぱり、可愛いって、最高ですね~note

ほんと猫やん達には癒されますよね。
猛暑の中、timeさんも猫さんも熱中症にお気をつけ下さいまし。happy01

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
まあwobblyエアコンが・・・
それはいけません!この時期は必需品です
是非HITACHIでheart04
まくろさんカタログいっぱい持ってるでしょ~~wink
猫達では涼しくはなりませんからね
熱中症にお気をつけてcat

猫畑さん いらっしゃいませ~happy01
かわいい子達きたんですね
これからの成長が楽しみですheart04
猫畑さんこそ熱中症気を付けて下さいね
猫も熱中症になるのかな?
この暑さでもお外に行きたがりますよdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/52630059

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてもやっぱり・・・:

« ワクワク学校オーラス! | トップページ