無料ブログはココログ

« お久しぶりです | トップページ | 暑くてもやっぱり・・・ »

2013年7月27日 (土)

ワクワク学校オーラス!

遅ればせながら「ワクワク学校」の感想など書いてみましょうかねhappy01

今年の大阪校は7月13、14日でして・・

なんと13日は私のお誕生日note

是非とも記念日に嵐ちゃんとheart04 と思ったのですが

当選したのは14日でした

とにかく、入学出来たことに感謝ですshine

嵐先生たちが登場して、まずは翔君の「きり~~~つ!」の

号令でみんな一斉に起立happy01

そこで翔君が何か少しお話して・・・(覚えてないわsweat01、立っていたので

メモも書けてませんでした)

再び「きり~~~つ!」 と言ったので、

皆一瞬「???(もう立ってるがな)」となり可笑しかったsmile

翔君も「あ~~~~きをつけでした」と言ってました

この回の気付きはドーム前の道路に止まっているトラック

そのトラックから「バックします、ご注意ください」と

5名様の声が流れていたそうです

もうドームにつく前から「今日の気付きは何かな?」と

注意していたはずなのに、全く気付きませんでした

すいません~~~sweat01

「気付いた人~~~?」の問いかけにも手を挙げる方は

いなかった様子でした

先生!難しすぎですdash

二宮先生の授業では、翔君がおねしょの夢の話を

してくれたんですが最後のおねしょは小3か4と言うと

相葉さんが「早いね」とつぶやいたんだけど

相葉さん、もっと遅くまでおねしょしてた???

そして大野さんのベッド登場~~~happy02

大野さんを乗せたまま、坂を滑りおりてきました

私はちょうどそのあたりの席にいましてしかも

結構前の方だったので・・・「きた~~~~~heart04」と

喜んでいたのですけど、これがいつまでも滑って行くので

壁にぶつかる!!!と心配したほどでした

思いのほか近くに大野さんが来てくれてドキドキでしたheart04

櫻井先生の授業では、

ニノが物凄く熱心にメモをとっていたのが印象的でした

(右手にペンを持っていた様子でした、どの授業もすごく

       メモをしていましたよwink

私もこの授業が一番気付かされたかなぁ・・・

今まで、たとえ10円でも安いもの買いたいと思っていたけど

作り手さんに拍手を送るとなるとケチれないわぁ

そして気持ちよくお金を払えるような気がして

なるほどなぁ~~~ととっても感心しましたshine

相葉先生の授業ではかきあげを作る事に・・・

それがもう大変なドタバタになり見ているこちらも

ハラハラドキドキsweat01

あ~~~、替わってやってあげたかった

はねた油で火傷してないかとっても心配

コンサート時のような滝の汗の相葉先生

おいしく出来上がってほんとによかったですcoldsweats01

松本先生の授業ではラストと言うことで

全員でビデオレターを撮りました

10年後にこのビデオレターを一緒に観れるといいなぁheart04

またひとつ夢を頂きました、松本先生ありがとうございます

最後は大野先生heart04

メンバー様をおどかすVTRがすごく面白かった

そして個性の見方も独特で可笑しかったですsmile

会場みんなで一つになりましたね

とっても楽しかったです

あっという間に5つの授業が終わってしまいました

本当に楽しい時間をありがとうございました

このワクワク学校は大人も子供も楽しめるし

気付きもたくさんあってとても素晴らしいと思います

是非とも来年も再来年も続いて行く事を希望しますscissors


2_2


こちらはグッズプレ販売に行った時の看板

プレ日は結構すいていたので

こんな誰も写り込んでない看板が撮れましたscissors

こんな事滅多に無いでしょsmile

ちょっと感想書くつもりが意外と長くなってしまったわsweat02

読んで頂きありがとうございますshine



さて、アークは調子も戻り元気になってますが・・・

ミーナちゃん同様、肝臓と腎臓の数値が悪いので

この症状長引きそうですsweat01




10




吐き戻しが収まってきた日のお食事wobbly

緑のお皿がアーク用

療養食をほんの一口・・・




11





お腹が空いて待ちきれないアークsmile

こんなちょっぴりとはつゆ知らず・・・

期待大の顔で待っていますbleah

そしてようやく食事も食べられるようになり

今のところは元気に過ごしていますよscissors







« お久しぶりです | トップページ | 暑くてもやっぱり・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

timeさん、こんにちはhappy01
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございますbirthday
ワクワク学校、本当に素敵なイベントですよね。
できることならより長く、より多くの方に見てほしいです。
猫さん達、落ち着いてこられたようで良かったです。
このまま、どんどん元気になりますようにclover

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
ありがとうございます、また歳とりましたcoldsweats01
ワクワク学校は大人の私たちでもはっとする事が
沢山ありますよね
是非子供たちの学校でも取り入れて欲しいわぁ
また来年も参加したいですねwink

timeさん、こんにちはhappy01
アークくん、元気になってきてよかったup
このままどんどん快復してほしいなheart04
それとワク學レポ、お疲れさまです
本当に楽しい授業でしたよね
わたしも東京校の授業に参加することができました
これからもず〜っと続いてほしいですね
そして“お誕生日おめでとうございま〜すbirthday
素敵なことがいっぱいありますようにshine

まあこさん いらっしゃいませ~happy01
ありがとうございますnote
誕生日には(大ちゃんが今大阪にいてる~~heart04
と思いながらJNETのメッセージを拝見していましたhappy02
そして明日会える~~~heart04とめちゃ幸せな
お誕生日になりました
来年も行ける事を祈りましょうねscissors
アークは元気ももどりいつも通りのんびりしています
ちょっと安心です

timeさん こんあいば&ハピバですbirthday
ず~っとエントリーがないのでどうされたのか心配して
ました いろんなことお忙しかったのですねdash
でも体調も少しずつ戻られたようで安心しました
誕生日メッセ、アラフェスエントリー開始前で見られて
よかったですねgood
ワクワクも参加してらしたんですね~happy02
私は東京ですが楽しかったよね(でももうひと月前なんだなぁ)
でも!にのくん昔18才のときおねしょしたって言ってたけどなぁ(笑

アークくん回復してきてヨカッたです~  
具合が悪くて痛い思いもいっぱいしたんですね
少しでも早くもっとよくなるといいですね
アークくんもミーナさんもお大事にconfident

megさん いらっしゃいませ~happy01
おひさでございます
そうです間一髪ですsweat01
エントリーパンクで見れない状態になってしまった
そうですね・・・それはつらすぎる~~weep
体調いまいちでもアラシゴトはやっちゃうよ~~
相葉さん見ててこっちも汗かいちゃいましたsweat01
よく頑張りましたよ~~~
アークとミーナは病院に通いつつ
元気にしておりま~~す
ありがとうございますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/52618037

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校オーラス!:

« お久しぶりです | トップページ | 暑くてもやっぱり・・・ »