無料ブログはココログ

« 帰ってきました | トップページ | ワクワク学校オーラス! »

2013年7月22日 (月)

お久しぶりです

ずいぶんとご無沙汰してしまいました

ようやくログインする事が出来ましたhappy02

全くログインもしていない私に、毎日ポチを押して頂いた皆様

本当にありがとうございますshine

引き続き今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

さて、何から書いたらいいものやら・・・

いろんなことがあり過ぎて整理できませんが

またゆっくりと書いて行きましょうかねぇcoldsweats01

とにかく4月に体調を崩してから

なかなかもとに戻らず・・・しかし5月は会社行事がたくさんで

休むこともままならなずでして、だましだましなんとか乗り越えましたdash

6月になってそろそろPC解禁しようと思っていると

(体調が悪い間PC禁止令を自分に出していましたので

  全く仕事以外でPCはさわらなかったのよweep

猫たちが具合悪くなってしまい・・・

ミーナちゃんは点滴に週2回~3回通わなくてはならなくなり

その上アークが1日中吐き戻す状態になって

入院したり、通院したりで大忙しでした




1



原因が判らないので血液検査したりレントゲンとったり

血管注射のため腕の毛をそりました



2



また具合悪くなって、今度は反対の腕も剃りましたsweat02



3



「アーちゃん病院キライですweep

とっても抵抗するので先生たちも大変だと思いますが

どうかよろしくお願いいたします



4



ミーナさんも調子は良くありませんが

点滴で何とか体力を維持していますので

普段はいつも通り常に私を追いかけ膝に乗りに来てますnote


6



調子が戻るとアークもこんなに気持ちよさそうに

寝ていますよwink




Photo



今はこの隙間がお気に入りらしいですnote

しかし・・・今週もアークは具合がよくありません

明日も病院行ってきますねshock




久しぶりの記事なのにご心配かけるような近況報告に

なってしまいましたねsweat02

あやや・・・どうしましょう・・・



もちろん楽しい事もいっぱいあるのよ~~~

ワクワク学校には幸運にも入校させていただきましたよheart04

こちらの感想はまた後日scissors

« 帰ってきました | トップページ | ワクワク学校オーラス! »

」カテゴリの記事

コメント

timeさん、こんにちはhappy01
いろいろ大変だったのですね…
猫さん達も心配です。
病院通い大変だと思いますが、頑張って下さいclover
ワクワク学校、受講されたのですね~良かったです~confident
私も娘と受講し、たっくさん元気を頂いてきましたnotes
我が家は…私が少し前に体調を崩し、今、体力ゲージ回復中です。
あまり無理せず、ゆっくり養生して下さいませ~clover

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
色々とご心配かけましたね
まくろさんからの情報はとってもありがたかったです
どうもありがとうございましたshine
猫達はまだまだ気がかりですが
頑張って治療して行きますね
ワクワク行けてほんと幸せです
とってもハッピーにさせて頂きましたnote
まくろさんも無理せず、体力回復してくださいね~~~shine

お久しぶりです。
元気になられたようで何よりです。
早く、猫ちゃんたちも元気になりますよう お祈りいたします。
timeさんも無理をしないようにね。
(私は最近の陽気についていけません(。>0<。)あまり、調子が良くないです。お互い、気をつけましょうね。)

私もブログ サボりっぱなしですが時々 書いてますので良かったら遊びに来てくださいね。

キイロトリさん いらっしゃいませ~happy01
ほんとにご無沙汰してしまいました
今年はまた一段と猛暑が厳しいですねぇsweat02
もうついて行けません・・・
はい、お互い無理しないように程々に
過ごしましょうねscissors

timeさん、こんにちはhappy01
いろいろと大変だったんですね
そしてアークくん、とっても心配ですweep
やはりこの暑さも関係しているのかな?
ネコさんたちは毛皮を着ているんだもん、暑いですよね
アークくんもミーナちゃんも、そしてtimeさんも
みんなみんな早くよくなりますようにup
そしてワク學のお話聞かせてくださいねnote
待ってま〜すhappy02

まあこさん いらっしゃいませ~happy01
たくさん心配かけましたね、ごめんなさいcoldsweats02
まだまだ心配事はつきないんだけど
楽しみもないとねbleah
ワクワクは楽しかったですup
アッという間に終わってしまった感じです
「チクタク」ですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/52551889

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 帰ってきました | トップページ | ワクワク学校オーラス! »