無料ブログはココログ

« またまた入院です | トップページ | お久しぶりです »

2013年5月 3日 (金)

帰ってきました

皆様にご心配をおかけしましたが

無事退院してきましたhappy01

いつもの腸炎がおこりまして

病院に行くとそのまま入院という事に

なってしまいました・・・sweat02

そして絶飲食のうえ、抗生剤の点滴という

いつものコースを経まして帰ってきましたbleah

今回はいつにも増して血管が出ず

点滴に苦労いたしましたcrying

もう食事も消化のいい食べ物を3食たべていますので

随分元気になってきました

お休み中もかわらずポチ・キラリ頂きありがとうございます

ぼちぼち再開いたしますのでどうぞよろしくお願いしますnote




« またまた入院です | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
どうか無理をせずお大事にして下さいねclover
病院に行ってそのまま入院って大変ですよね^^;
ノンタンもリンパ腫れた時即入院で荷物も
取りに帰れず母に持ってきてもらった事あります。

お大事にしてくださいねclover

timeさん、お帰りなさ〜いshine
退院、お待ちしていました
これで3にゃんちゃん達もひと安心ですね
どうぞ無理しないで消化のいいものを食べて
POPコンDVDを見てもっともっと元気になってくださいup
大ちゃん、嵐さんからたくさんのパワーをもらってねwink

timeさん、こんにちはhappy01
ご退院、良かったです~notes
あまり無理なさらず、できるだけゆっくりなさって下さいclover
ツイッターのDMに「ニノさん」貼っておきました。
2回目の「ニノさん」思わず笑っちゃう楽しい回でした。
笑うと免疫力がアップするんですよwink
たっくさん笑って、元気いっぱいになって下さいませっnote

timeさん、こんにちは~happy01
退院出来て良かったですshine
点滴の時、血管が出ないとたいへんですよね。
何回も刺されたりして・・・bearing
私は血管たくさん出るので、貸してあげたいくらいですよsweat01
無理せず、ゆっくりDVD『Popcorn』みて、元気貰ってねー♪
私は今日も「Up to you」のリピートが止まらないよ~heart01

ノンタンさん いらっしゃいませ~happy01
はい、即入院はキツイです
もうなんの準備も出来ないまま、服も着たまま
一晩泊まりました・・・dash
家族にも迷惑かけちゃうので
気をつけないといけませんねcoldsweats02

ブラントさん いらっしゃいませ~happy01
ありがとうございますshine
ぼちぼちするつもりですが・・・
やる事が山の様にたまっていて
どうしましょう~~~~sweat01

まあこさん いらっしゃいませ~happy01
ご心配おかけしました、ありがとうございますshine
実は今週は嵐ちゃんの次に楽しみな
くぅちゃんライブがあるの~~
それまでに体力回復しなくちゃ~~~happy02
また遊んでる・・・
仕事も山積みなんだけど
それは置いといて・・・ですbleah

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
いつもご連絡ありがとうございます
助かります~~~~heart04
全放送終了後には東京の妹から
DVDが届く予定なのですが
やっぱり気になって気になって・・・
雑誌などには載っているからよけいに内容が
気になりますよねぇ~~~
地方の人にはあれはかえって酷ですsweat02

いーや☆さん いらっしゃいませ~happy01
ご心配おかけしました、ありがとうございますshine
まあ、いーや☆さん血管丈夫なんですね
貸して下さいよ~~wink
今回はほんと何度も何度も刺されて
その上看護士さんチェ~~ンジだったりで
大変でしたよweep
血管太くなる方法ありませんかね?
私も発売前から「Up to you」を楽しみにしていて
みちゃったら増々ステキすぎてリピが終わりませんheart04
娘はダンスを収得いたしましたscissors

遅ればせながら・・・お帰りなさい!
退院されてよかったですshine
大変でしたね~
無理なさらずに、またDVDを見ながらゆっくりされて
元気になってくださいねnotes

よかったにゃん happy01

ひかりさん いらっしゃいませ~happy01
ありがとうございますshine
秋の入院からようやく波に乗り始めたなぁと
思っていたら、また失敗しちゃったsweat01
またぼちぼちからやり直しです・・・
ゴーちゃんに癒されに行きますwink

sugenekoさん いらっしゃいませ~happy01
ありがとうございますshine
ね、なつこい子ほど写真撮りにくいでしょ
なのでうちの子達も撮影できるのは
寝ている姿ばかりになってしまいますcoldsweats01
それも半分ほどは私に乗っかっているので
ご披露はできませんsweat02

元気になられたようで 
良かったです。
無理はなさらないようにねwink

timeさん こんにちは
退院されたのですね 遅ればせながらよかったですね
お仕事で気をつかったり心労も多かったのでは?
ちゃんと静養してゆっくり社会復帰してね
にゃんずさんたちもお母さんいなくてさみしかったでしょうね
お大事にしてくださいね

みぃこのおっちゃんさん いらっしゃいませ~happy01
お返事大変遅れましてすいません
ご心配ありがとうございますshine
やる事山積みながらセーブしつつなので
こちらを放置状態になっております~~~shock
落ち着きましたらゆっくりご訪問させていただきます
どうぞよろしくですnote

megさん いらっしゃいませ~happy01
お返事大変おくれましてごめんなさい
ご心配かけましたbleahありがとうございます
明日入社式という会社の一大イベントのため
おおわらわでしたsweat01
これが終わると落ち着くと思いま~~す
ので・・・ゆっくりとご訪問させていただきますね
どうぞよろしくですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/51477879

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« またまた入院です | トップページ | お久しぶりです »