無料ブログはココログ

« ようやく・・・ | トップページ | 侵入者再び! »

2013年4月15日 (月)

仲良しなの?

また地震ですね・・・

私の所は被害も無かったのですが

それでも結構揺れました

揺れがおさまって、ふと阪神・淡路の時の事を

思い出してしまったのですが

ニュースを見ると淡路は震度6という事で・・・

早い復旧をお祈りいたします




そんな訳で今日はお出掛けする予定だったのですが

なんだかそんな気分になれず・・・

このところ後回し後回しになっていた

お庭のお手入れや、水槽のお掃除などに

思いっきり頑張りましたsign03

HDDの整理も・・・半分くらいすんだかなdash

おかげで親指が痛いcoldsweats01





そうこうしているうちに、ミーナちゃんがまた

具合悪そうにしているので病院へ・・・

今晩はお泊りになってしまいましたweep

1か月に1度の点滴から、2週間になり

10日になり・・・この1か月は週1回のペースに

なってしまっています

点滴をしてもらうとしばらくは元気にしているのですが

この先どうなって行くのか、かなり心配なのです

どうか点滴しながらでも元気ですごして欲しいです・・・




調子のいい時は走り回ったり、庭から脱走を試みたりと

かなりなやんちゃをしてくれるミーナですが

こんな写真がとれましたhappy02




3




しっぽが並んでますnote



2




とっても仲良しsign02




1





お食事中の、偶然でした~~~wink

最近ははアークが近寄ると「シャーannoy」とおこるミーナですが

食事中は眼中にないみたいですね

お互いごはんに夢中なのでしたbleah

明日病院に迎えに行くからね

おとなしく待っててねshine



« ようやく・・・ | トップページ | 侵入者再び! »

」カテゴリの記事

コメント

timeさん、こんにちはhappy01
地震、そちらの方もかなり揺れたようですが大丈夫ですか?
こちらも昨日、少し揺れて、風も強くて、変な一日でした。
ミーナちゃん、大丈夫ですか?
代わってあげられないのがツライですね…
点滴は即効性があるみたいだし
しっかり体内に入るから
栄養を取り入れて元気一杯になりますようにconfident
ごはんの時は仲良しなんですね~notes
みんな、ずっと、ずっと、元気でいますようにclover

凄い大きな地震だったみたいですね。
timeさん家の方は大丈夫ですか?
ミーナちゃん大丈夫ですか?
点滴で少しでも体が楽になるといいですね。
良くなる事を祈ってますconfident
お大事にして下さいclover
仲良く尻尾が並んで可愛い写真ですねhappy02
凄く和みますよねcatface

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
私の所は地震の被害は無く大丈夫でした
ありがとうございます
風は毎日強いですねぇdash
お洗濯が外に出せなくて困ります
ミーナちゃんは元気に帰ってきました
ごはんももりもり食べています
よかったです~~~happy02

ノンタンさん いらっしゃいませ~happy01
私のところは被害も無く大丈夫でしたが
淡路のほうは大きな被害で心配ですね
地震はコワイですweep
ミーナちゃんも元気に帰ってきましたので
ひと安心です
ご心配ありがとうございますshine
猫達の姿には心がなごみますね
いっしょに暮らせて幸せですheart04

大きい地震があると怖いですね・・・
ネコちゃん達は大丈夫でしたか?

ミーナちゃん体調の波が激しいようですね。
どうか点滴で好調が維持出来ますように☆
仲良ししっぽがたまらなく可愛い~❤
こんな姿を見ると幸せな気分になれますね♪

しげりんさん いらっしゃいませ~happy01
猫達もちょっと緊張した様子でしたが
すぐに再び眠ってましたよcoldsweats01
ミーナちゃんは点滴で一時楽にしてあげるしか
方法がないので、様子を見つつ通いたいと思ってます
幸いいつもすぐ病院の先生が対応してくれるので
助かっていますshine
しげりんさん、浮気はいけませんよ~~
ああ・・・でも私もしょっちゅうしているなぁbleah

timeさん お久しぶりのこんあいばです
ミーナさんお具合はいかがですか?
ほんとにねこさんに今どんな具合なの?
どうしたら少し楽になるの?って教えて
もらいたいですよね~
点滴で元気が戻ったとのこと・・
よかったですねheart02
セーラさんとアークさんも3にゃんで仲良しが
いいですもんね

megさん いらっしゃいませ~happy01
少し落ち着いて来ましたか?
ほんとに具合の事だけはお話してくれると
いいなぁと心底思いますよね
出来る限り楽に過ごせるようにしてあげたいもんねshine
辛そうな姿を見るのはほんとにツライweep
いよいよ相葉さん冠番組ですねぇ~~~
相葉さんにたくさん元気もらってください
いや~~~、沢山のアラシゴトに追いつけないよsweat02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/51235061

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しなの?:

« ようやく・・・ | トップページ | 侵入者再び! »