無料ブログはココログ

« 祝!プラチナデータ公開 | トップページ | 仲良しなの? »

2013年4月 7日 (日)

ようやく・・・

しばらくご無沙汰してしまいましたsweat02

仕事のバタバタに加え、娘が春休みに突入し

毎日があっと言う間に終わってしまいますcoldsweats01

今日で春休みもお終い~~~note

少しは時間に余裕ができるかしら???

このところ仕事がうまく回らず、なかなか

「ちょっと幸せ」を見つけられずdownな気分の日々を

過ごしていましたが・・・

ようやく決断をしまして、新しい人を採用しましたsign01

問題の人はまだいるのですが・・・これを続けていると

私の体がまいってしまうと思い、経費はかかりますが

一歩前進と言うところでしょうかhappy02

只今絶賛新人教育中であります

これでどうかうまく回ります様に~~~~sweat01

 



どうも気分がdown続きでアラシゴトにもついて行けてないのですが

VS嵐の春のスペシャルを見て、カヌー対決でもう

久しぶりに思いっきり笑ったわ~~~happy02

それで何かがちょっとふっきれましたscissors

大宮大好きの私にとってはかくれんぼもheart04heart04

またdownなったらこれを見ようsign03

いい回復薬をありがとう、嵐ちゃんshine





すっかり桜も終わりですやん

なんか春の楽しみを逃してしまったdash

そんな私に猫達からのプレゼントsign02





10




暖かくなって床暖の必要もなくなったので

ソファーでくつろいでいるようです

ミーナちゃんをペロペロのセーラ




11




ミーナちゃんからお返しのペロペロ



12




珍しく仲良くくっつくミーナとセーラnote

そして、引いて見ると・・・・



13





アーちゃんもいましたwink




14





「ぼくちん、仲間はずれ、おもしろくないsign01




15




しかたなくひとりはずれておねんねしてますね



16




でも久しぶりのスリーショットどうもありがとうhappy01

おかあさん、とっても元気でたよnote

« 祝!プラチナデータ公開 | トップページ | 仲良しなの? »

」カテゴリの記事

コメント

timeさん、こんにちはhappy01
うっわーっheart04可愛いですheart04可愛いですーっheart04
私、timeさんの写真、大好きですっsign01
ミーナちゃんとセーラちゃん、可愛いですーっheart04
の横で、拗ねてる(笑)アークちゃんも好きですhappy02
お仕事、まだ、いろいろと大変だと思いますが
人が変われば、環境も変わり、その巡りも変わりますよね。
上手くいきますようにclover
我が家は絶賛不景気中で自転車操業真っ只中ですcatface
頑張って、自転車、漕ぎ続けまーっすnote

良い時もあるし中々うまくいかない時もあるので
回復薬は重要ですよね!
ノンタンも猫動画など見て気分を上げてますup
後はやっぱり買い物でストレス解消です!
アークちゃん仲間はずれになっちゃったのね。
でもありますよねflair
うちも3兄妹のさーしゃ、れな、ケンタ中々みんなで
いるのが少なくどうしても2対1になっちゃいます^^;

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
可愛いです??わ~~い
ありがとうございますhappy02
これでちょっと気持ちにも余裕が出てきそうです
もっと記事も書けるようになりたいですscissors
うちもまったくいつまでも自転車ですよ~~~
アベノミクスの恩恵はやってくるのかなdash
今年こそはと期待したいですっsign03

ノンタンさん いらっしゃいませ~happy01
おおsign01お買いものshine
いいですよねぇ、ストレス発散しますねぇ
私は本類と洋服を買うのが好きheart04
しかし、お片付けが苦手なので
買いすぎるとえらいことにsweat01
ストレス買いには要注意ですね
3兄弟でもやっぱりあんまり集まりませんか~~~
だんご見たいですよねぇhappy02

色々大変でしたね!
これから少しは落ち着くといいですね^^

やっぱりtimeさんの元気の元は
嵐と可愛いニャンズですよね~♪
特に可愛いニャンズの仲良しな姿は
とっても癒されますよね~❤

しげりんさん いらっしゃいませ~happy01
は~~い、嵐ちゃんと猫達のおかげで
なんとか毎日乗り切ってますよ~~~wink
もちろんぷりんちゃんのまっしろなお姿にも
た~~~くさん癒していただいてます
ありがとうございますheart04
かわいいお洋服も楽しみにしているので
また見せてくださいねnote

timeさん、こんにちはhappy01
もう3にゃんちゃん達、かわいすぎる〜heart04
特に“仲間はずれ、おもしろくない”のアーク君
この表情とっても好きですshine

わたしもようやっとちょっと落ち着いてきました
お互いがんばろうね〜note

まあこさん いらっしゃいませ~happy01
娘さんのご準備で大忙しですね
落ち着いてしまったら寂しくおもうでしょうねぇ
でもしっかりしたお嬢様方でうらやましい限りです
私も応援していますよ~~~good
このところちょっと気持ちが落ち着いた感じで
ほっとしたら、なんだか無性に眠くて眠くて
ダレダレになっていますsweat02
まあこさんもお疲れ出ませんようにね~~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/51125206

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« 祝!プラチナデータ公開 | トップページ | 仲良しなの? »