無料ブログはココログ

« 仲良しなの? | トップページ | 春ランチ♪ »

2013年4月17日 (水)

侵入者再び!

昨日夕方、すぐ近くの造成済みの空き地が火事になり

消防車が一杯!煙がもくもく・・・

そして燃えカスがたくさん降り注いできて大騒ぎでしたcoldsweats02

燃えたのは空き地の枯草だったので被害は無かったと

思うのですがかなりの広さだったのと炎がすごくあがって

怖かったですshock

とっても乾燥しているので、火の元にはくれぐれも注意sign01





そして先日の家でのひと騒動の出来事です




9




突然、アークが「ぎゃ~~~お、ぎゃ~~~~~おannoy

と叫び始めました

外を見ると・・・・sign02



10





あ~~~、いたいたflair

いつぞやの侵入者sign03

とうとう撮影成功scissors

11





私の視線に気づいて逃げたdash





12




と、思ったらまだこちらを見てました

アークはものすごく唸っていますsweat01


13




うなり疲れてちょっと休憩?

でもしっぽはご覧のとおり最大級のたぬきしっぽcoldsweats02





14






ふたたび気合いを入れて「ぎゃ~~~~~おsign03

ミーナとセーラも集まってきて様子を窺がっていました

が・・・あまりの叫び声にたまらず私が外へ様子を

見に行くと、やっぱり門をひょいと飛びこえて逃げて

しまいましたsweat02

うちの子達が庭に出ている時じゃなくてよかったなぁ

遭遇すると絶対ケンカになっちゃうよ~~~sad

« 仲良しなの? | トップページ | 春ランチ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

先日はあたたかいメッセージをありがとうございました。
さてさて、アークちゃん、すごいシッポですね!
外の猫ちゃん、気の毒~wink
我が家の猫たちは、前の家の猫がウロウロしてても
まったくの無視です。
ミーナちゃん、心配ですね。
元気になってくれることを遠くから祈ってます。

火事、timeさんちに被害がなくて良かった!
でも怖いですよね~><

あの侵入者ですか!@@
可愛い顔してますね~^^
でも、アークちゃんの怒りがスゴイですね!!
ホント、この時アークちゃん達が
お庭に居なくて良かったですね。

timeさん、こんにちはhappy01
しっぽ、スゴイことになってますねsweat01
我が家の方は外猫さんが多くて
家猫さんも一緒に遊んでいるみたいなので
何かの拍子にケンカすることはあるみたいですが
基本、まったりとしているようですconfident
本日、嵐さん、新曲予約始まりましたね~shine
「家族ゲーム」もいよいよ始まり、毎週の楽しみが増えましたshine
(娘と一緒に見る約束なのでリアタイはできませんがcoldsweats01
火事、何ともなくて良かったですclover
乾燥しているので、気をつけないといけませんねconfident

chibiayaさん いらっしゃいませ~happy01
お寂しいでしょうね・・・
お別れは必ず来るのは分かっていても
やっぱりとってもツライですよねweep

chibiayaさんところはいろんな子と仲良しなので
いいですねhappy02
うちはとっても喧嘩っ早い子達ですsweat01
ミーナは元気にしています、ありがとうございますshine
具合に関係なく週1で点滴に通いますsign01

しげりんさん いらっしゃいませ~happy01
そうなんですsign01
とってもかわいいこでしょwink
なので是非お友達になりたいんだけど・・・
このアークの様子では無理ですわなsweat02
侵入猫さんは怒ってないので
きっと遊びに来てくれているのだと思うんですが・・・
まことに残念だわsad

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
今までは外に好きな様に出てたじゃないですか
でもよその猫さんとお友達になれた事ないのcoldsweats01
絶対ケンカするのだ
うちの子達はとっても縄張り意識が強いようです
残念だわ~~~
新曲予約オッケーheart04
家族ゲームおもしろかった~~~sign03
もう次回が待ちきれないよ
残念ながら関西はニノさん放送決まらなかったcrying
これはイタイ・・・

火事怖いですね。
何でもなくて良かったですね!!
うちもすぐそばが空き地で以前ぼやで
消防車、見物人で大騒動になった事が
あります。
怖くてハラハラしますよね><

おぉー尻尾太くなってますね^^
アークちゃんめっちゃ怒ってるけど
ごめんね・・・やっぱりたぬき尻尾可愛い!heart04

ノンタンさん いらっしゃいませ~happy01
乾燥する季節の火事はほんと怖いです
あっと言う間に燃え広がりますもんね
気をつけましょうsweat01
そうなんです
怒っててアークは大変なんだろうけど・・・
私はかわいくておかしくてちょっと喜んじゃうhappy02
猫さんたちよ・・・ごめんねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/51261327

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入者再び!:

« 仲良しなの? | トップページ | 春ランチ♪ »