無料ブログはココログ

« 侵入者再び! | トップページ | またまた入院です »

2013年4月25日 (木)

春ランチ♪

“Popcorn”DVDがとうとう発売になりましたねhappy02

私はフラゲしてその日に通して全部観ちゃいました~~~

1日目に最後まで観たのは初めてだなぁ・・・

なんかもう途中で終われなくてsweat01

ぜ~~~んぶステキ過ぎるheart04

中でも私が楽しみにしていたのが

「Up to you」 と 「Cosmos」

これをリピリピしていたら観終わった時には5時間経過・・・

観過ぎですdash

でも楽しくて楽しくて、毎日観ちゃいますよね~~~~scissors





久しぶりにお友達とランチに行ってきました

季節の限定ランチなんですが

春のランチはこれ~~~~




20130416_1206062



コンソメスープ 桜型のうきふがかわいいです



20130416_1205582



こちらはおすしの詰め合わせと下の段には

煮物や生春巻きなどが入ってまして(写真撮るの忘れたわ!)



20130416_1205522



そして天ぷらnote どれも春爛漫なお料理で

幸せいっぱい~~~~heart04

夏のランチも絶対食べに行かなきゃ




さて、セーラちゃん



20120810_1156462




ベッドのボードに座っているの?

20120810_1156592



と見せかけてしっかり枕の上に寝ていたのでしたsmile

なんでそんな窮屈な姿勢で寝ているのかな?

上からみると座っているようにしか見えないよ~~~happy02



« 侵入者再び! | トップページ | またまた入院です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

timeさん、こんにちはhappy01
私も当日に観られましたーっheart04
翌日娘はテストだったみたいなんですけど…coldsweats01
結局誘惑に勝てず…
でも、止められなかったんです、素敵で…shine
なんか、もう、幸せです~heart04
ランチ~、春ですね、とっても美味しそうですconfident

ランチ美味しそうhappy02
桜型のふがまさに春っぽく
季節感ある食事も良いですよね!
何より限定で今しか食べれないというのに
魅力感じますよね^^
セーラちゃんも枕好きなんですか?
うちはたろうが大好きで拘りもあって
母の枕が一番居心地良いみたいです。

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
ほんとに幸せ~~~heart04
知らない間に笑顔になってるよね
嵐ちゃんパワーはすごいなぁ~~~happy02
番組も沢山で忙しすぎるsweat01
すっかりTVっこになってしまってる・・・
でも楽しみがあると毎日早く片付けられるねwink

ノンタンさん いらっしゃいませ~happy01
そうよ~~、限定に弱いのよ~~~
ここのランチは1日30食だから予約しないと
まず食べられないのよwink
私も今度はスイーツ食べ放題行きたいわぁ
でも近くにはないので1日空けないと行けないのsweat02
お休み下さいsign03
うちはセーラもミーナも枕が大好きです
私の頭がいつもはみ出してしまいます
私も乗せてくださいsweat01

timeさん、こんにちはhappy01
わ〜、春らしい彩りの素敵なランチですね
これらをいただいた後に嵐さんのDVDを鑑賞なんて
まるで天国のようclover
幸せですね〜heart04
DVDは素敵がいっぱい
ますます5人に惚れちゃいますlovely

季節限定のランチ、素敵ですね~shine
ホントに春らしくって、うきっとしそうなnotes
DVD5時間ってすごいですね!
こちらもうきうききゅーんheart01なのでしょうね♪
セーラちゃん、かわいい~!!
寝にくくないの?って姿で寝てることってありますよね~coldsweats01

まあこさん いらっしゃいませ~happy01
お返事大変おくれました、ごめんなさいcoldsweats01
こんな遊んでばっかりの記事をかいて
すぐ体調を悪くするなんて
はずかしい~~~~sweat01
今後は気をつけますです
病院ではやっぱり嵐ちゃんに元気を
もらっていましたheart04

ひかりさん いらっしゃいませ~happy01
お返事たいへんおくれました、ごめんなさいねcoldsweats01
しばらくご無沙汰してしまいましたので
またゆっくり3きょうだい&ちびきょうだいちゃんに
会いに行きます~~~heart04
どうぞよろしくですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/51363540

この記事へのトラックバック一覧です: 春ランチ♪:

« 侵入者再び! | トップページ | またまた入院です »