無料ブログはココログ

« 侵入者あり! | トップページ | 祝!プラチナデータ公開 »

2013年3月14日 (木)

いいお天気だけど・・・

不安定なお天気が続いていますねdash

日中は20度を超えてとってもあったか~~~い

車に乗ると25度は軽く超えているので

クーラーかけちゃう?ってぐらいです

しかしsign01毎日風がすごいですsign03

台風かsign02と思うような突風が・・・怖いですsweat01

でも朝晩はまた3、4度になるので温度差がすごいですね

今年は桜も早く咲くかなぁhappy02




猫達は朝晩お庭に出たがりとっても忙しいっ

しかし風が怖いのか早くに戻ってきますよcat




5






「今日もすごい風だったわ~~~

お外はやめてここでお昼寝しよう」



6




ミーナちゃんはソファーの上で眠そうです



2


アーちゃんは陽当たりのいい場所で爆睡中sleepy


1


気持ちよさそうに伸びていますsmile

セーラちゃんはまだお布団から出てこない様子です




3_3






しばらくするといつの間にかリビングに寝ていました


4_3

「おかあさん、今日も風がゴーっていってますね」

「ほんとだね、それでも行きたい子がうちにはいるのよcoldsweats01


7_3


はい、アーちゃんは爆睡から目覚めてお外にいますよ

しかしちょっと帰りたそうですねsmile

お家の中の私たちをじーっと見ていました

いいお天気なんだけど、この風のせいで

お洗濯が外に出せないわ~~~sweat01


8_2




ホワイトデーでしたねnote

こんなかわいい包をいただきました



9




中にも猫ちゃんがいましたheart04

どれから食べるか悩みますねbleah

« 侵入者あり! | トップページ | 祝!プラチナデータ公開 »

」カテゴリの記事

コメント

timeさん、こんにちはhappy01
もう、風が強すぎて、花粉症がひどくなってしまいましたsweat01
洗濯物はしばらく室内干し&乾燥機ですcatface
お日様、部屋の中なら、気持ちが良いのですけどねsun
私もお昼寝したいです~confident
明日は、いよいよ「プラチナデータ」shine
中継に行って来ますsign01
「Popcorn」DVDも発売決定で、テンションUPですnote

食べるのがもったいにゃいですね.

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
ほんと花粉症の方は大変だと思います
うちも息子がややこしいです
いままで誰も花粉症はなかったのですが・・・
一度病院行かないとsweat01
いよいよですね~~~
うふふ、私も中継行くよheart04
だから明日は5時起きだわsweat02

sugenekoさん いらっしゃいませ~happy01
珍しく私の所にも猫グッズがnote
私はあんまりショッピングに行かないので
sugenekoさんみたいにステキなキャット・コレクション
出来そうにありませんsweat01
なのでこれからもいろいろ見せてくださいね
期待していますwink

最近は寒暖差が激しいし
台風のような強烈な風とか
なんか困っちゃいますよね~><

それでもアークちゃんはお外に出たいのね!
やっぱり男の子は勇敢ね^^

ホワイトデーのプレゼント可愛いですね❤
可愛いとどれから食べるか悩んじゃいますよね~^^;

しげりんさん いらっしゃいませ~happy01
あったかい日かなと思うと
次の日は大雨だったりでお天気に
振り回されていますdash
しかし、いつものことながらアークは行くのです
これは一応テリトリーを守っているつもりなのかな?
ぼや~~と日向ぼっこしているだけなのかな?
まあ、おとなしくお庭でいてくれるので
よしとしましょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/50767023

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気だけど・・・:

« 侵入者あり! | トップページ | 祝!プラチナデータ公開 »