無料ブログはココログ

« いいお天気だけど・・・ | トップページ | ようやく・・・ »

2013年3月18日 (月)

祝!プラチナデータ公開

行ってまいりましたnote

「プラチナデータ」公開初日舞台挨拶生中継~~~


1






初日に映画を観に行くなんて初めてだ

その上、朝9時からなんてのも初めてでしたが・・・

舞台挨拶生中継となると観にいかなきゃ~~~ですよねhappy02

まずは映画からshine

やっぱり期待通りとっても面白かった&素晴らしかったよscissors

すごくスピード感があってもうまばたきするのも忘れるくらい

普通映画館で観ていると、「クスクス」とか「ザワザワ」ってなる

シーンが必ずありますよね

しかし・・・上映中まったく物音もしなかった

それほど皆さん夢中に、真剣に観ていたんだろうなぁ~~

終わると体の力が抜けて、ほあ~~~となったよsweat01

そのまま場内は明るくもならず、スクリーンには

「生中継までしばらくお待ちください」の画面が・・・

皆さん、今か今かと立ち上がる事も出来ず

じ~~~っと座って待っておりました

するとスカラ座の画像が映りました~~~

場内はガラガラsign02・・・しばらくして皆さんぞろぞろと

席に着きはじめました

あっ、こっちはおトイレ休憩あったのねdash

私達、じ~~~っと待ってましたのよ

会場は映っているのに音が聞こえない

???「なんで」の声があちらこちらで聞こえ始めました

そして画面にはニノちゃん登場~~~sign01

「キャー」と同時に「聞こえな~~い」の声

どうやら向こうでは出演者の紹介がされている模様sweat01

いや~~~、どうなるの?と思ったけど

ニノちゃんの第一声から音が来ました

よかった~~~~happy02

スクリーンの大画面に映る二宮さんは

とってもステキでしたheart04

豊川さんともとても息があったようすで

楽しそうでしたhappy01

この中継を見てる人が6万人ですって、すごいですねsign03

ニノちゃんは終始おだやかな笑顔で

公開大成功、やっと肩の荷がおりたなぁって雰囲気でした

ほんとにお疲れ様でしたshine


さて、舞台挨拶でも監督が仰っていましたが

沢山の伏線があり・・・1回観ただけでは物足りないです

プラチナデータにかぎり、私は原作を読んでいないのでsmile

(いつもは必ず原作が先なのですが、この作品は

先入観無しにみたかったのであえて読んでませんsweat02

もう一度映画を観るか、その前に原作をよんでみるか

どっちにしましょうか~~~~coldsweats01

« いいお天気だけど・・・ | トップページ | ようやく・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

timeさん、こんにちはhappy01
初日中継、いらしたんですねshine
わたしは残念ながら、まだ観れてないの
(timeさん地方のお近くには行っていたんだけどねsweat01
今週中にはぜひとも観にいきたいなrock
それにしても音声の緊迫感、すっごく伝わってきました
ニノが登場しているのに声が聞こえないってbearing
でもニノの声は全て受け取れてよかったup
今日は朝からWSをあちこち…早く観たいよぅeye

timeさん、こんにちはhappy01
私も9時の回でしたnotes
timeさんと一緒の回だったのが嬉しいです~shine
音声、無事に届いて良かったですね。
こちらは始まるまでの、場内の緊迫感がhappy02
私、全身緊張して、手なんか握りしめてしまいましたcoldsweats01
二宮さんの可愛らしさに、場内「可愛い~heart04カッコ良い~heart04
娘は読了していて、ストーリーと違うけれど面白かった、と。
私は、以前、別件でストーリーを追ったことがあるのですが
今回は間に合わず、今、読んでます(基本、読んでから観ます)。
でも、でも、二宮さんの、神楽&リュウがっsign01好きですっsign01
また、観たいです、早くDVDが欲しいですっsign01

まあこさん いらっしゃいませ~happy01
はい、無事チケットがとれまして行ってきましたnote
ニノが手を振ってくれるのでこちらでも
みんな手を振っていましたhappy02
こちらの方においでで、時間がとれる時は
是非一声かけてくださいね~~~
待ってますwink
中継が終わって退場する時、えらいさんらしき方が
一人一人に「申し訳ございませんでした」とあやまって
くれましたsweat01
史上初のイベントですもんね、大変なことですcoldsweats01

まくろさん いらっしゃいませ~happy01
同じ中継を見てたんですね、うれしいねnote
あんな大画面の二宮さんに心臓ドキドキでしたねっ
こんなイベントがこれからもっと増えるといいですね
だって生の舞台挨拶なんてみれるはずないもんねぇ
中継でも十分幸せですheart04
やっぱり内容はだいぶ違うのね
もう一度映画を観てから原作読もうwink
私も基本、原作から入るタイプです

いいな~!
私は映画の初日に行った事もないし
もちろん、舞台挨拶も見た事ないです。
スクリーンといえ
生中継のニノの挨拶見れてラッキーでしたね☆

私は原作を読まない派です。
もし、面白かったら原作も読もうかな~って感じです^^

しげりんさん いらっしゃいませ~happy01
嵐ちゃんのおかげでいろんな新しい事を
体験させてもらってますhappy02
スクリーンに映る、役柄ではないニノちゃんを
観るのは初めてでしたけど
ほんとにかわいかったですheart04
残念ながらジンクスには勝てなかったご様子shock
全く残念ですweep
でもぷりんちゃんが元気そうでよかった~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481991/50814846

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!プラチナデータ公開:

« いいお天気だけど・・・ | トップページ | ようやく・・・ »